気まぐれ写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS 昭和記念公園のひとコマ

<<   作成日時 : 2010/08/20 18:48   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

青空の中に堂々と鎮座しているような入道雲を背景に
背筋を伸ばして咲く向日葵。夏の代表格ですね。

画像


水面に咲くハスの花に涼しさを感じます。

画像


天を仰いで、ひと雨降らないかなぁー。

画像

画像




猛暑の中の乗り合いバス・・・環境保護の一環とかで、出発時間になるまで、
アイドリングを止めエンジンを切っている。当然ながら、その間クーラーも
切れている。この猛暑の中、バスの中で待っている乗客は大変です。
まるで蒸し風呂の中にいるように暑い。最近のバスは窓が開かない
ようになっているため外の空気も入れられない。バス会社も、猛暑
の折臨機応変に対応してアイドリングストップを止めて貰いたいと
思う。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昭和記念公園のひとコマ 気まぐれ写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる