気まぐれ写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS 水を求めて

<<   作成日時 : 2011/04/05 11:33   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

東京から、水を求めて神奈川と山梨の県境の取水場まで行ってきました。
人気のあるある場所なので、途中どこへも寄らず取水場へひたすら車を
走らせる。幸いに、ひと組だけが先に来ていて40リットルのポリタンク
5個と2リットルのペットボトル数本を並べていた。聞くと横浜から来てる
との事だった。

画像


周りを見渡すと、満開の梅ノ木があり、遠くの山々には残雪が見える。

画像

画像


自分達の番になって、まずは用意してきたコップでその水を飲んでみた。
美味い。人気があるはずだと思った。帰りは、宮ヶ瀬ダムにある道の駅に寄り、地元
の野菜を買う。

画像


帰途、満開になった桜の下でしばしの休憩。すぐ側にきれいな小川が
流れていて、たくさんの土筆が顔を出していた。

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お水おいしそうですね。
すいていて良かったですね。
もんた
2011/04/07 15:06
もんたさん、こんにちは。
取水場へ行く途中、一級河川の道志川があります。
キャンプ場などもあって良い所ですよ。
お子さんと一緒に行かれて見たらいかがでしょう。
やっちゃん
2011/04/08 13:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
水を求めて 気まぐれ写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる