気まぐれ写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS 巾着田の彼岸花

<<   作成日時 : 2011/10/01 18:11   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

八王子から、八高線に乗り、高麗川駅で下車、ここから現地まで
約4,5キロの里山のような道程を写真を撮りながら巾着田へ。
巾着田に近づくにしたがって、同じように歩いて行く何組かの
人達と出会う。お互いに挨拶を交わしながら歩くのも楽しいものです。。


画像

画像

画像

赤い彼岸花が群生する中に、少ないが白い彼岸花が目立ちます。

画像


彼岸花群生地の側には、夏の終わりを告げるようにススキの穂
が出ていました。

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
秋を感じさせる写真ですね・・・。
日中は暑くても朝晩は冷えるようになりましたね。
くりこ
2011/10/04 15:08
くりこさん、こんにちは。
朝夕は寒いぐらいですね。
熟睡できる気候なんですが、トイレが近くて寝不足です。水分の取りすぎかな。
やっちゃん
2011/10/04 17:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
巾着田の彼岸花 気まぐれ写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる