気まぐれ写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の日のワンショット

<<   作成日時 : 2011/12/12 11:21   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

街中を歩いていると、面白いオブジェ(?)を見かけることがあります。
そんな時、いつも持ち歩いているデジカメでパチリ。

画像

画像


目を楽しませてくれた美しい紅葉も、そろそろ冬支度を始めた
ようです。

画像

画像




先日、5歳になる孫娘に、ジジちゃんとお風呂に入ろうと言ったら、
「いやらしい」と言われてしまいました。一瞬「え?」とビックリして孫娘の
顔を見ながら、ついこの間まで一緒に風呂に入っていたのにと思わぬ
言葉に少しショックを受けた。しかしながら、今はまた一緒にお風呂に
入っていますが、あの時の言葉はなんだったんだろう。小さい子のきまぐれ
かな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の日のワンショット 気まぐれ写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる