気まぐれ写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS 浅草浅草寺へ行ってきました。

<<   作成日時 : 2012/12/09 19:33   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

弟の誘いで、久しぶりに浅草へ行ってきました。
上野駅で待ち合わせて、まずはアメ横散策。
まだ買い物客は少なく、普段は威勢のいい
魚屋の店員さんも手持ち無沙汰の様子。
その後、タクシーで浅草寺へ。

画像


浅草寺境内から、スカイツリーが見えます。晴れた秋空に
聳えるスカイツリーを始めて見る弟は感激している様子。

画像


仲見世通りは、早くも正月飾りが出ていて一足早く
正月気分を味わってきました。

画像


帰りは弟の希望で、上野駅までウォーキング。松葉杖を
つきながら歩く弟も、上野駅に着く頃はだいぶ参っているようで、
歩かせたことを後悔しました。同行した姪っ子も本当に疲れた
ようで、なんか冷たい視線を感じました。東京駅で途中下車
して、大丸でローストビーフを息子の分も買い急ぎ帰途につく。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
空が澄み切ってて、スカイツリーも
よく見えますね。
どーなつ
2012/12/15 09:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
浅草浅草寺へ行ってきました。 気まぐれ写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる