気まぐれ写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅の花とメジロ

<<   作成日時 : 2014/03/05 16:34   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

梅の開花とともにやってくるメジロの群れ。今年こそ良い写真を
撮ろうと張り切って近所のミニ梅林へ行ってみると、8分咲きの梅の木の
小枝に数羽のメジロを見つけました。

画像

画像

画像

画像

メジロは、本当にかわいらしい目をしていますね。人にも少し慣れて
きているのか、近づいても逃げようとしません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
早速のご訪問とコメントありがとうございます。
今は半分病身、カメラ操作も十分にはできません。
温かくなるまでには、体調をもう少し改善しなくていけません。

目白、ご努力の跡が伺えます。
カワセミは結構大きい画像で、綺麗ですね。

昭和記念公園のチュウリップは毎年撮っていました。
明るい綺麗な画像で拝見して感服しました。

薬師池公園と言い、同じテレとリーのようですね。
また、出くわすこともあるでしょう。

宜しくお願い致します。
ijin
2014/03/11 17:59
やっちゃんさんのブログに巡り会えたことに感謝しちゃってる自分がいますo(≧∇≦o)大げさかもしれないけど…でも、色々自分のブログの参考にしちゃってますょうウリウリ(*´Д`)つ))´∀`)実は最近、やっちゃんさん自身にも興味津々ですよ☆(o゚▽゚)o
不躾ながら…メール載せちゃってるので、そっちでお話できたら超が付くくらい嬉しいです(о´▽`о)いきなりでごめんなさい!でも待ってますですo(≧∇≦o)
ijuminmin@i.softbank...
2014/03/13 08:09
春ですね。
はな
2016/03/09 18:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅の花とメジロ 気まぐれ写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる