気まぐれ写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS 谷川岳と一ノ倉沢の紅葉散策

<<   作成日時 : 2014/10/29 08:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

今にも泣きそうな空模様の中、一ノ倉沢までの紅葉散策に
行ってきました。

画像

目的地の一ノ倉沢までの道程は、ほぼ平らで、舗装もされて
いるので紅葉を楽しみながら歩くことができます。

画像

画像

途中にマチガ沢というきれいな谷川があり、ここからも谷川岳を望
むことができます。

画像

1時間位で一ノ倉沢に到着。ここから見上げる谷川岳は
雄大そのもので、頂上の両側にはトマノ耳とオキノ耳と
呼ばれる突起した部分があって、まるで鬼の角のように
見えます。あいにくこの日は雲が邪魔をして、ほんの一瞬
だけ見ることができました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
キレイな紅葉ですね。朝晩は冷えますね。
ももちゃん
2014/11/05 19:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
谷川岳と一ノ倉沢の紅葉散策 気まぐれ写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる