気まぐれ写真館

アクセスカウンタ

zoom RSS 明治神宮・・・・A

<<   作成日時 : 2014/11/30 10:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明治神宮本殿で参拝をしていたら、なんとなく
人の視線を感じたので、そちらの方へ目を向けると
アジア系の若いカップルが僕の方をじっと見ている
ではありませんんか。少し気になったものの、その場
から立ち去りながら後ろを振り向くと、その若いカップル
がぎこちなさそうに参拝をしていました。近くにいた警備
員の方暖かい眼差しを送っていました。

画像

境内では新嘗祭の準備が行われていて、各県
から来られた人達が忙しそうに動き回っていました。

画像

池の方へ行くと、数名のカメラマンがカメラを
同じ方向へ向けて何かを撮っているので、近づいて
見ると池の真ん中に立っている杭の上にカワセミが
とまっていて、それを狙っていたんですね。

画像

池の側に立っている木々には、小鳥の群れが枝から
枝へと忙しそうに飛び交っていました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明治神宮・・・・A 気まぐれ写真館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる